オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

オリジナルワゴン

愛知県大府東海市メンズ美容室のハジヨウヘイです。

今回は、オリジナルワゴンの宣伝です。

jamz workでは、今オリジナルワゴンを制作しています。

今回のワゴンは、ストレートパーマの為のワゴンです。

こだわって、ストレートパーマをするとどうしても、1つのスタイルを作るためにアイロンが何本も必用になることも多いと思います。

そのアイロンを一回一回つけかえる手間をなくしたワゴンです。

しかも、コードのごちゃごちゃも解消するため、絡まないように小分けできるボックスをつけました。

ひとつの、スイッチでオンとオフができるのでとても便利です。

まだまだ、受注生産で時間がかかりますが

興味があるかたは、お問い合わせください。

又、いま違うタイプのワゴンも制作中しています。

出来上がりましたら紹介させてください。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です