オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

男性美容室?

ジャムズヘアーのハジヨウヘイです。

男性美容室

ジャムズヘアーが男性美容室にした理由は、まず
自分自身男性のヘアースタイルに興味があったから。
同じ同性として、男性の髪型やファッションが好きだったからです。

正直、女性のファッションやヘアースタイル、メイク、ネイルに興味がもてなかったからです。(美容師失格)

もともとどうして美容師になったか?

僕の場合は、本当に深いわけがあったわけではないです。
なんとなく。。

かっこいいから?

おしゃれだから?

その程度でした。

その程度なので、女性のヘアースタイルにまったく興味が湧かないのあたりまえですよね。

このまま普通の美容師として若い時は、一様流行を表面上おって普通には女性のスタイルは出来ると思うが、
ずっとやっていく自信はどうしても持てませんでした。

自分の好きな事で飯を食いたい!
楽しく生きていきたい。

と、大げさに言うと思い

夜型男性美容室を開きました。

何が言いたいかと言うと、美容師さん達。どうして
美容師になったかもう一回考えてもらいたいです。
特に男性美容師さんは、かっこよくなりたい。とか
おしゃれしたい。とかじゃないでしょうか?

本当に自分がかっこいいと思えるお店で働いてますか?

僕は、自分がもっとかっこいいお店で働きたいです。
ジャムズをもっとかっこよくしていきたいです。

かっこよくなりたい美容師さん募集してます!
是非一緒に、かっこいいを目指しませんか?

音楽、車、バイク、アメリカン雑貨、ファッション、サッカーどんどん好きな事を仕事と混ぜていきたいです。
少しでも気になるかたは、お気軽にラインで質問して下さい。

よろしくお願いします(^ω^)

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です