オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

2017年求人

 

 

img_0461

2017年の求人のお知らせです。

2017年は、5月以降に募集いたします。

まだまだ先になりますので、予約と言いますか、先に連絡していただくとその間に相談や準備さしてもらえて、すごく助かります。

Jamzでは、楽しめる美容室を作りたいと思っています。

楽しめる美容室とは、お客さんも楽しいし、もちろんスタッフも楽しい美容室です。

美容師の皆さんは、どのような気持ちで美容師になりましたか?

一番は、オシャレでカッコいい。楽しそう。

そんな、気持ちで美容師になったんじゃないでしょうか。僕はそうです。

只、現実はなかなか厳しい状態で。土日に休めなく、平日も長時間労働であそべない。

給料も安くて。将来も不安。と言う話しをよく聞きます。

もっと自分の時間をもって、頑張った分しっかり稼げて、将来も自信がもてる。そして自分がやりたいお客さんを楽しんでやりたくないですか?

Jamzでは、そのような美容室にしてきたいと心から思ってます。

賛同してくれる仲間を、募集しています。

一緒に、一番楽しい美容室を作っていきましょう。

ご相談は、お気軽にお願いします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です