オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

これからの。

これからのjamzhair。

 

メンズ専門の美容院として 今年で12年がたちました。

 

最初は27歳で独立して 1人で営業したい。

自分で一から十までやりたい。

1人で自由にしたい。

好きなようにやりたい。

と思って独立しました。

 

1人で好きなように 好きな事をつきつめたい。

凄く大変でしたが

楽しかったです。

 

今は 共通の目的があるスタッフ達が有難いことに出来ました。

スタッフ達の目的はさまざまですが  芯の根っこの部分は共通しています。

 

自分の好きな事で仕事がしたい。

今よりも更に楽しく充実したい。

かっこよくなりたい。

趣味を多く作って楽しみたい。

幸せな家庭を築いて暮らしていきたい。

などなど いっぱい共通の目的があります。

 

その為のツールとしてjamzhairは存在していると思ってます。

もちろん お客さんも 自分の人生を充実させるためのツールとしてjamzhairをご利用して頂いてると思ってます。

これからのjamzhair

ライフスタイルを充実させるツールとして

もっともっと

美容院の枠にとらわれず

楽しくかっこよく 気持ちいい場所にしていきます。

同じ共通の目的が人が集まる場所にします。

是非一緒にjamzhairをツールとして使って

働きましょう。

見学がてら遊びに来て下さい。

ご連絡をお待ちしてまっす🤗

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です