オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

2016

愛知県大府東海市メンズ美容室のハジヨウヘイです。

今年も、残すとこあと3日なりました。

去年立てた目標は、達成されましたでしょうか?

美容師さん理容師さんいかがでしたでしょうか?

かくいう、ジャムズヘアーの今年の目標は、、

 

 

 

 

恥ずかしながら、何も設定していませんでした。(恥ずかしい

去年の今頃は、今のお店に移転してまだ8か月で、なんとなくー忙しくてー

と、言う感じでそのまま、目標も設定せずでした。

何も設定しませんでしたが、結果

スタイリストが2人増え、ジャムズヘアーの前にバーバーをオープンする事ができました。

結果からすると、最高の2016年でした。

本当に、人に恵まれた一年でした。

スタッフに恵まれ

ジャムズワーク 建築の方では、志しが高い建築屋さんに恵まれ

いろんな、人に恵まれた一年でした。

でも、ただただ今年は、人に恵まれて最高って感じで、自分の力ではないような気がします。。

 

2017年の目標は、、いろいろあります。

又、次回に発表さしていただきたいと思います。

2017年の6月より、スタッフを募集します。

 

なんとなく一年働くより、楽しく自分の将来がもっと理想的になるように

プランをしっかりもって働きませんか?

まだまだ、来年度の話しですが基本的には、先着順となってしまいます。

相談だけでもラインでも大丈夫ですので、お気軽にしてください。

よろしくお願いします!

 

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です