オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

20161103_161251

今度、お店の前にデッキを作りたいと思い。

いろいろ思考ちゅうです。

真っ先に思い付いたのは、ウッドデッキ。

正攻法で行けば、ウッドデッキ。

間違いないのは、ウッドデッキ。

ですが、やはりなるべくかぶらないデザインがしたいのでタイル張りで市松模様にしたいと思ってます。

JAMZworkでも、もの作りをするときには、なるべくかぶらない、カッコいいデザインを考えます。

カッコいいだけでなく、コストも大切なのでしっかりデザインしていきたいと思ってます。

今回も、一緒にjamzworkに協力してくれてるfukayakennchikuさんとistyleさんとデッキを作っていきます。

お店の小さなリフォームでも、お気軽にご相談下さい。

正攻法だけじゃなく。

美容室目線でコストも押さえてかぶらないデザインを一緒に考えて行きたいです。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です