オンラインストア
 
 
 
 

Blog | メンズ専門の美容室 | ジャムズヘアー

メンズ専門の美容室 Jamz Hair スタッフのBlog

男性美容室

img_0571男性美容室。

僕が始めた頃10年前は、男性美容室なんてほとんどなかった。

そもそも、男性が美容室でカットのみはダメですよと言われた。(現在は改正されて大丈夫)

営業時間も、15時〜22時

当時は何も考えてなかった。

ただただ、楽しそうだからやってみた。

今も楽しい。

もっと楽しい事がしたい。なんだろう。

で、jamz workを立ち上げた。

僕が、jamz workをする理由

儲ける為じゃなく楽しみたいから、いろいろするのが好きだから。

なんで経営に対して偉そうな事を言うつもりもないし、言える立場でもないです。

若い時は、技術があれば大丈夫だとおもってた

お客さんも同年代で会話も困らなかった。

でも、自分が40歳になった時

男性美容師は、

正直、若い女性をターゲットってしんどくないですか?

もっと、男性に特化したくないですか?

もっと、楽しみながら仕事したくないですか?

僕は、せっかく美容師になれたのでもっと楽しくやっていきたいです。

自分も楽しめる美容師、美容室を一緒に考えていきませんか?

JAMZ WORKでは、男性のお客さんに楽しんで来店して貰う方法を一緒に考えて行きたいと思ってます。

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です